序幕の 最後には 伝説の三忍が 口寄せの術を使い 全員で 見得を切る!


原作では どうか知らないのですが、舞台で 終始ナルトから「エロ仙人」と呼ばれてた 自来也。

実際 歌舞伎にも 彼と同じ役が登場する演目があります。


幕間に休憩 ランチタイム。

私は ナルト弁当です~♪

玉子チャーハンに 竹炭で色付けしたナルト。骨付きチキンに ニンジンのラペ♪

枝豆入りポテトサラダと 玉子焼き~。

("⌒∇⌒")美味しかったです!

第二幕は 画像がうまく探せなかった 残念!


サスケ奪還に東奔西走する ナルトとサクラちゃん。

「曉」の干柿鬼鮫(ほしがき きさめ)って敵役が ちょっと好きかも~。

(///ω///)♪とことん 悪役なのもツボだわぁ。

でもって 遂に出ました!ラスボス。

うちは一族の ラスボス的存在 うちはマダラ!


昼の部だったんで ラブリンこと 片岡愛之助さんでした。

うちは一族の過去や 木の葉隠れの里との浅からぬ因縁。


真実が 徐々に明らかにされ 観ている私も ついつい 力が入って 前のめり!


ラブリン大好きだけど 今回は 巳之助さんのナルトをめちゃくちゃ応援しましたよ!


更に 大詰に続きます!