前の旦那からメールが来ました。



たまにスカイプしてたんですが、全くONにならないんでどうしたのかなぁ?と思ってたら、仕事やめたそうです。ガクリ(黒背景用)


スカイプは彼のオフィスからいつもしていたので。。。



しかしまぁ。。。いつも2年ぐらいしたら転々と職を変えていく。


今回は次の仕事はきまってないようだが。。



私は正直その気まぐれさについていけない部分もあった。




彼は今、46歳だ。普通ならあり得ない。でも彼にとって歳は関係ないんだろうな。。。汗汗



日本じゃ今から転職なんてなかなか無理だよね。。普通ならいい会社に勤めてたらやめないよね。



彼も前会社では重役だったはず。。。


まぁやめたいとは言ってたけどねぇ。。ううっ...



彼にとって仕事は楽しく、スリリングでなければいけないようで。。ほんとに2年もしたら飽きてしまうようだ。



とても頭がよく、なんでもこなす人なのでまたすぐにいい仕事を見つけてくるんだろうけど、やっぱり心配だ。。



でもたぶん、またケロッとして「今、こんな仕事してるよぉ~~」ってメール来るんだろうなぁ。。



その辺は全く昔のままだ。じゅる・・