板橋区は仲宿のDream's Cafeさんへ


三線のenkoさんと組んだunit
『りきにしき』として初演奏になりました!

キャッホイ☆

マイミクのましまろさんとも合流。
昨年三鷹でのセッションでお会いしたサナギ君とも。

これがこの日、様々な繋がりがあって
不思議な体験をしましたねえ。

えっと、にしきの前に僕個人で。
・生活の柄
・イムジン河
・帰れない2人

『りきにしき』

・悲しくてやりきれない
・満月の夕
・島人ぬ宝

島人~では皆さんがイヤササ!を唄ってくださいましたよ!
大盛上がりで嬉しかったです。

enkoさん、お疲れ様でした!

また行こう( ̄▽+ ̄*)


りきまるのブログ-セッション中

画像はこの日に知り合った高橋さんと。
渡さんの「仕事探し」でのセッション風景。