1月3日トークショー

>>スライドショーで見る

新年 明けすぎちゃいましたが(笑)

              おめでとうございます音譜


今年はもっと更新できるように頑張ります(笑)


さて、お正月イベントに行って来ました('-^*)/

まぁ、遊園地側の段取りも悪かったようで

文句を言ってるファンの方も結構いましたね(;´▽`A``

私は、トークショーを見に行ったのであまり段取りの悪さは

気にならなかったんですけどね(笑)


参加選手は平尾・小野寺・赤田・片岡・中村の5人。

貼ってある写真の中には中村の写真はありません。

1枚も撮っておりません(笑)


トークショーは、面白すぎた!

平尾さんはスイッチ入ったら止まらない!

片岡いじられすぎで、おかわりしゃベらなすぎ(-"-;A

でも、ファンがホントに楽しめるトークショーでした。

平尾さんの一言で、予定してたサイン会も

色紙買えなかった人にもサインをしてくれたり!

ホントファンの事を考えてくれてるなって思うイベントだった。


残念に思ったのは・・・

サインが買えないから帰るって方が何人かいた事。

折角本人が来てるのに、見ないで帰ってしまうなんて・・・

私には考えられなかったです。゚(T^T)゚。