マイフォト

>>スライドショーで見る


どうもパーリキマニ☆彡ですニコニコ


契約更改が始まって約一週間。

今日までに36人が終わりました。

上がった人もいれば、落ちた人も・・・(x_x;)

現状維持の人もいます。

今年は、アジア1にもなって、例年よりはスムーズにいってる感じ。


1・2・3日の3日間行ってきましたチョキ

初日は18人。

応援してる中田祥多くんは3番目でした。

一緒に写真を撮るって目的も達成ドキドキ

その他、平野くん・梅田くん・大崎くんの写真を撮りました。


2日目は11人。

目的は友達の好きな黒瀬くんに会うためグッド!

他にも友達が好きな選手がいたので写真をチョキ

平尾さんを待ってたんだけど、話し合いが長くて。。。

バイトの時間だったので断念してドームを後に。゚(T^T)゚。


3日目は5人。

目的は岩崎くん。

でも、下がった為に機嫌よくない。。。

まぁ。。。仕方ないか。


4日は契約更改はお休みでした。

でも、第二に行ったら大阪に行く為に出てきた涌井くんに会えた音譜

久々にわくにサインもらった(*゜▽゜ノノ゛☆

黒のジャケットに茶色のブーツにサラサラキラキラヘアーラブラブ

やっぱりかっこいいなぁ(*v.v)。恋の矢


今日は3人。

でも、雨が凄かったので行かなかった(笑)

私が一番行きたい力さんの契約更改は来週。

ってか、来週は主力ばっかりだぁクラッカー


とりあえず・・・行ける時は行ってみようかなニコニコ音譜