言葉に出して伝えること | 小牧市〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・ラジオ波ウィンバック・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

小牧市〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・ラジオ波ウィンバック・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

愛知県小牧市にある鍼灸院
頭痛•肩こり•食いしばり•腰痛•生理トラブル•妊活・不妊治療・更年期障害などでお困りの方当院へ。

駐車場完備

美容鍼・ 全身鍼灸・吸玉(カッピング)・小顔矯正・よもぎ蒸し・ドライアロマヘッドスパ

愛知県 小牧市 女性専門  プライベートサロンブーケ1
全身治療・美容鍼灸・吸玉(カッピング)



今の私は0歳の子どもがいて

保育園に預けながら仕事をしていることで

営業時間が限られていること

その為に、お受けできる人数が
前よりも少なくなり

皆様にご迷惑をおかけすることが増えました




お互いがストレスなく
良い関係性を保ちながら築くためには

伝えることがとっても大事だと思います



夫婦でも親子でも
言わなくても分かるなんて
有り得ません。




うちの治療院の患者さまは

自分自身のことを大切に考え
自分の身体のために時間を使い
治療を受けるというスタンスを持った方ばかりです



私も自分のことや、娘との時間を大切にしたいので
こういう働き方になりました



それぞれの意見が
色々あると思います。


その時は教えていただけると私も嬉しいです😊


今後ともよろしくお願い致します✨






リボンLINE@お友達登録はこちらリボン

友だち追加

ID:@uol4495s