施術のしあいっこ | 小牧市〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・ラジオ波ウィンバック・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

小牧市〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・ラジオ波ウィンバック・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

愛知県小牧市にある鍼灸院
頭痛•肩こり•食いしばり•腰痛•生理トラブル•妊活・不妊治療・更年期障害などでお困りの方当院へ。

駐車場完備

美容鍼・ 全身鍼灸・吸玉(カッピング)・小顔矯正・よもぎ蒸し・ドライアロマヘッドスパ

愛知県 小牧市 女性専門  プライベートサロンブーケ1
全身治療・美容鍼灸・吸玉(カッピング)


今日は
高校時代からのお友達に出張してもらって

アロマオイルトリートメント施術をしてもらいました✨


みどりちゃんの

{A13277D5-9B90-47E8-AC93-CEF5E82B84EF}



久しぶりの身体の施術、足ツボもしてもらって
とってもリフレッシュ!



背中や肩甲骨周りをほぐしてもらうと
母乳の出が良くなるんです^_^



膝まわりや足も浮腫みや疲れで
怠いので、とても気持ちよかったです✨



精油はラベンダーを使ってもらいました!


ラベンダーの香りって若い時は大人の香りと思って苦手でしたが

今はとっても癒される香り♪


リラックス、鎮静、鎮痛効果があり
王道のハーブ🌿


こんな面白い記事見つけました👉


私は乙女座なので
やっぱりラベンダーは最適だったんですね✨



そして
私も友達の身体の施術を。


全身に鍼とお灸を施し、ツボと筋肉にアプローチしながら全身のバランスを整えました。



開業した頃からちょくちょく来てくれていて
鍼灸の良さを分かってくれています。


もう大きい子どもちゃんが2人いる先輩ママ👩




お互いにお店持ってやっているので

共通の話題が多い多い!




夫婦仲もとっても良くて

人の悪口絶対に言わない


いつも笑顔で明るくて勉強になります😊💕




彼女に施術してもらったら

良いパワーがたくさんもらえそう!



やっぱり氣の良い人に

身体は触ってもらいたいです✨




なんと言っても

学生の頃からの友達っていいですね♡





保育所に娘を迎えに行って

3人でランチへ🍴




近所にある

旬魚工房 幸照さん


つわり中はここのご飯しか食べられませんでした。


和食で、とっても美味しいです😊



{F118061B-0A5C-45CA-BDEF-ADC3E896F993}



娘の髪の毛見て爆笑🤣


{DC6E2839-32C7-4939-9EEC-D3075D42B134}



楽しい1日でした♪



リボンLINE@お友達登録はこちらリボン

友だち追加

ID:uol4495s