名古屋へ出張治療 | 小牧市〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・ラジオ波ウィンバック・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

小牧市〜ウェレア鍼灸サロン〜美容鍼・吸玉・小顔矯正・ラジオ波ウィンバック・よもぎ蒸し 北名古屋市 春日井市 豊山町 名古屋

愛知県小牧市にある鍼灸院
頭痛•肩こり•食いしばり•腰痛•生理トラブル•妊活・不妊治療・更年期障害などでお困りの方当院へ。

駐車場完備

美容鍼・ 全身鍼灸・吸玉(カッピング)・小顔矯正・よもぎ蒸し・ドライアロマヘッドスパ

昨日は、名古屋の中区、東区、昭和区の患者さん4名の出張治療でしたニコニコ

 

皆さんお知り合いのお仲間で、出張の日にちを合わせて予約をしてくださいます

 

 

 

会社の社長さんやお店のオーナーさん、管理職の方々ばかりなのですが、普段の生活では絶対に知り合えない方ばかりあせるあせる

 

 

 

 

 

 

治療しながら、ここぞとばかりに経営のことや人生の相談とか、、ちゃっかりしちゃいます音譜皆さんとてもお優しいので色々お話ししてくださって本当に勉強になりますニコニコ

 


そういえば治療院の患者さんも女性も男性も経営者の方が結構多いような気がします

 

 

 

 

 

 

 

出張の1日を予定していましたが

 

 

 

 

夜は小牧の治療院で、美人親子の予約が入ったので昨日は夜遅くまで頑張った日でしたアップ

 

 

 

治療後の患者さん達の笑顔が見られると本当に嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

いつも人のご縁に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

{E0EE4930-EADA-4EA7-B7C6-EA89A10AE278:01}

 

 

 

 

 

このシャンパンも、名古屋からの患者さんが、わざわざ来てくださりお祝いにくださいました宝石白

 

 

 

早く飲みたいなーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますハロウィン