毎日バタバタと色々やることや

考えることがいっぱい💦


そしてこの雨続きで体調も

絶不調😭


そして近所の町医者じゃ頼りないと思い

朝から慣れねぇ満員電車に

揺られて病院に行き


でかすぎて紹介状ないと診察できないと、

言われて

コーヒータイム



で、この方


昨日めっちゃ近くに来てた😑
もちろん当落なんてあたるわけもなく
よそ見ばっかりしてるからやな🙀


悔しいから会場の近くでコーヒー飲んでます

まだ近くにいねぇかなぁ(;¬_¬)
いてへんやろ🤣

ソロも動き始めて
バチくそイケメンやのに😘😘
全く会える約束もなく

よそ見は止めれません🤗


姫は岩田の画像見せてきて

これ黒髪?よな???
と、


なんで行かれへんときに
あたしのすきなビジュ+フードかぶるねん💢💢
とお怒りで



そしてお左の方
ほんまに40ですか?
若すぎるやろ
どんどん若なるやん
直人ビジュ優勝👍

まぁ臣が一番やけどな😘

毎月イベントがないとダメな親子

7月はなにもなく仕事一色になると
諦めてたおみおみさん親子







会える😘😘😘
死ぬ🙀🙀🙀

7月のJWAVE
当たった‼️
しかも姫とダブった🤣🤣
やっぱり車折神社のお守りのおかげ?なのか
急な予定でしかも生初です😘
心の準備が出来てませんが
もう二人はその日をモチベに今生きてます

まぁ確実に今以上に120%
沼って帰ってきます
自信あり!


姫ともう7月は歌番組しか楽しみがないなってゆうてたから嬉しすぎる🎵
さっ!旅行会社寄って帰ろ


(*・∀・*)ノ