最近姫が見てる

ハルくんのドラマ

「君には届かない」

朝から見てた


「渡月橋いかなあかんなぁ❤️」

「聖地巡礼 せなあかんわ」

と独りぶつぶつ


すみません😣💦⤵️

私今から京都いくんですけど💦

なんて言えない🙀



姫は昼から仕事やから

旦那とお出かけ

推し活に🎵



















目的はここ↑

もう京都は駅から9割外人です🙀

平日なのにすんごい人

朝早めに行ったから

そんなに待たずに入れた🎵


せっかく京都に行くのならばと

色々一人で作戦会議😏

水族館もいきたいけど

もぐもぐ本舗にも行きたい

そしてあそこにもいきたいなぁ///ω///)♪と

色々考える


とりま

姫ごめんやで🙏

先に来てしまったわ🎵

ハルくんのグッズもってないから

愛しのたくちゃんでパシャリ❤️



その後は





伏見稲荷へ

こちらもハルくんがドラマで来てたそうで💦

見てないから知らんねんけど💦


姫に写真送ったら

あたしも行きたいんですけど🙀💢

とお怒りになられてました。




ワンエンやけどたくちゃんとパシャリ❤️

車折神社に!

前回買ったお守りをお返しし

新たに購入!


もちろん1回でも多く推しに

会えます様に

と切に願いました‼️


今も絶賛色々エントリー中



当たります様に🙏🙏🙏


そんな中

うちの登坂さん急にソロで色々参加してはるけど


東京ばっか!

急に無理なんで💢

もっとはよーゆうてくれんと

休みもろくに取れないのに😢

いつも思う

なんで東京ばっかりなん?

なんで関東ばっかりなん?

関西は嫌いですか?

いゃですか?


あいとーないんですか?

推しに会うのに交通費は絶対ですか?



諭吉飛ばさんとあきませんか😭😭😭




死ぬ気で働きますわ


推しの為に


(*・∀・*)ノ