「ママ~接骨院予約しといたほぅがええんちゃうか」

と座席のメール確認した姫から一言




そんな?そんななん?

「わからんけどみんなの予想がわかれてて

もしかしたら良いかもやけどもしかしたら全くみえん」



どんな座席よ🙀🙀


と、そんな会話も前日にし


先ほど(おっそ)座席の分配メールがきまして


姫が当日の楽しみのほうがええやろと

もうすでに姫は確認済み




😯😯😯

やっぱりモチベが無いときの姫の運は強い



激近ですわ❤️❤️❤️


がんちゃんとのときも

モチベが落ちてて

両日アリーナいただきまして🙏



「推してるときはあかんのにモチベないときにこんなんやろ」


「まぁ楽しませてもらうけどな😏」



と、姫は意気込んどります



ではお昼ご飯(*・∀・*)ノ