もしかしたら

嫌な気分になるかもしれませんので

なりたくないなら

ここでスルーするかおひき返しください。








遠くよりより近くで

上からよりより同じ目線で

一ミリでもいい一ミリ前に

同じ金額はらってんだから

気持ちは同じ


上からの景色が見たいかたは別として


高い金額だしてるんだから

それなりに楽しみたい

それなりに近いかたと同じ気持ちになりたい


もちろん150%だとわかってる

[闇で買わない限りわ]


スタートダッシュは皆同じ

後は当たるか当たらないか

ここで運命の分かれ道


当たらなかった方はまた次のエントリー

当たった方は当たったことの喜びを噛み締めて

いい席望む席が来ることをひたすら祈るのみ


それもだ。


が、しかし

それより以前に推しが

ファンの為に ファンの事を思い

いいライブになるように色々考えてくれる

もちろんそこには舞台構成も

含まれる。


今巷で大炎上中のランペ


チケット獲得以前の問題だ


なに?エンステとか?

もうさアリーナでやるならエンステ禁止にしたら?

1000歩ゆずって

ソロや歌を聞きに行くバンドならわからんでもない


君たち16人いてパフォーマンスもして

エンターテイメントを見せるグループでしょーよ。


臣のソロの時に思ったせめて花道つくってよと。

スタトロでも走らせてくれるんかいな?

姫も「これならまだトロッコ走らせてくれるがんちゃんの方がまし😢」



誰得?自己満なの?

ファンの為を思って作ったのなら

せめて花道だけでも欲しかった。

これからセトリが変わったとしても舞台構成までは変わらんよね?


壱馬「ファンのみんなをドームに連れてきたい」

うん。もうドーム決まってるんだろうね


こんな舞台構成してたらドームどうなるのかと

今から不安で仕方ありませんけど

SixTONES見たいにクレーンで19メートル上まで上がって上段の方まで見えるようにしてくれますか?


他のグループや事務所と交流があるならそうゆうとこも学んで欲しいわ。

それで他のグループの真似してるってゆわれたとしても

ファンの為により近くでライブを楽しんでもらうために

頑張って考えてくれる方があたしはいい。



ファンだからなんでも許してくれる

なんでもわかってくれる

なんて思ってたら大間違いだと思う。


三代目少し離れてたファンもLANDで

確実に戻ってるファンもいるし

それはやっぱりあの演出やセトリ

最高のライブだったからこそ!やとおもう。

これぞファンが見たかったライブ!になってたからやと思う。


メンバーがファンに対して

マナーや色々お願いするなら

メンバーももっとファンの事を考えなあかんとおもう。

誰がステージに、ファンあげてるとこみたいねん?

そんなんファンのみえへんバクステで

抽選かなんかでやってくれ


見たいっておもう人も射てるかもしらんど

少なくともあたしは見たくない。

楽しい気持ちで参戦して高いお金だして

なんでわざわざそんなん見なあかんの?っておもう。


昨日はトレンドにすら入ってなかった

そりゃスト直人隆二キドフェに全部もっていかれてたもんな。



あたしがすきになったランペはそんなんじゃない!


前回の16のライブが良すぎたのもあるかもしらんけど

セトリは別として攻めて舞台構成ぐらい

スタッフもファン目線でしっかり考えて欲しい


ちゃんと実際に最後列の一番遠い席から座って見て見て。

どんな感じでファンの方は見てるのか

見えてるのか。

それでいいのか?毎会場ちゃんと見てみて


納得くるくる回してる暇があったら

確認して!




来月広島不安でしかない

期待なんて全然もてず

いい席が来たらそりゃ嬉しいさ

良くない席でも全力で楽しむけど

やっぱり温度差があるよね。


なにをもっていい席か悪い席かなんかは

それぞれ違うからなんとも言えんけど


行けるだけでいい

同じ空間にいれるだけでいい

毎回そう思ってライブには

参戦してるけど

今月は三重とたまアリがあるけど

どうなるんやろか?


セトリはまだ見てないから広島まで

楽しみにしてますが💦

好きやからこそもっと

良いグループになって欲しいし

もっと良いライブが見たい


今回炎上してることを含め

ドームでは最高のライブにして欲しい

これぞTHE RAMPAGEや!ってゆうライブがみたい。




色々書きましたが

ただただ愚痴です笑


こんなに愚痴ってますが

今のところ坦降りする予定も

ございません🤣🤣🤣🤣


慎❤️北🐽❤️壱馬❤️いっちゃん

会いに行きますのでお待ち下さい


(*・∀・*)ノ