毎回思うねんけど

なにかしらゆわな気がすまんのか?


素直にデビューおめでとう🎉

で、ええんちゃうん


他のグループやアーティストさんにも

ゆえるけどさ

そんなにほりおこさなあかん?

そんなにあげあしとらんとあかん?

いちいち探してくんなや💢

それに対してファン同士が

やーやーゆーのもどうかとおもうし

もめたりさ💢


完全にあたしの個人的な感想や

感情なんでご意見や文句批判はいりませんから




いちいちニュースにすることじゃない!
しかも言い方よ!パクりとか!
本人に確認したんか💢
ファンはデビューで喜んでんのに
ざわつかせてる?
こんな記事があがってもAぇのファンは
ざわつかんわ❗
ほんまか(;¬_¬)

これからやってゆうのに
本人らも気悪いわ💢

相手のファンの方にも失礼やと思う。

それが仕事なんやろうけど
あたしの目につくとこに
記事だしてんじゃねーよ💢
それは無理だべ🤣🤣🤣


でもほんま嫌

今のランペも次のライブ
ファンをステージにあげるとか

いゃいゃ君たちあたしらファンには色々
これはやるな❌これは禁止❌とか
求めるくせに
ほんの一部のファンしか楽しめないようなことを
平気でするんだね😢
ファンがステージに上がって推しの近くに
おるを周りの何千のファンが見て
喜ぶと思う?
批判しかないで
すでに批判も出てるやん。

全員が喜んでくれるファンやと思うな!

そんなんがあると知ってたら
エントリーしてないかも
見たくないもん
まぁ会場も限定されるみたいやけど

みんなが楽しかった😃って
思えるライブになればいいな
ただのひがみだと言われれば
それまでだけど💦

ほんとにあたしの個人的な思いなので🙏



(*・∀・*)ノ