強風 どころか暴風

横殴りの雨の中




今月2度目の京セラ


なにしに?






姫のお供に


関コレ見に行ってまいりました😏


14時~21時までの長丁場

二人とも初めて。


二人とも朝6時~仕事してからの参戦


寝てまうんちゃうやろか



姫の目当てはもちろん


NOAくん❤️




あたしはシークレットに

Aぇが出ないかと期待半分



始まって直ぐに



NOAくん当時



早すぎるやろ

後暇やん

シークレットまでなんもすることないで😑



姫はNOAくん見るのに必死

あたし隣で必死に動画とる[撮影👌なんで]



そしてその後5時間近くひたすら待つ


途中でAぇの撮影遭遇情報😢


こりゃこねーか


いゃ諦めんぞ


こねーか


最後まで

最後まで








きたぁー



ジャニーズ❤️





そっち?えーえーえーえーえーえーん




トラビスかょ



まぁ姫と二人で

「生でみたことないからみとこか👀」

と、一目みてさっ!帰るぜ



早々何度も会わしてくれへんわな。

次は5月末の京セラで会えます様に❤️




姫が帰りに一言


「がんちゃんのモチベヤバイかも↘️」

でもこうゆうときの姫は強い



がんちゃんが逃がすまいかと

良席くれるんよな



アリーナツアーもうすぐ始まるね

頑張ってけがの無いように


(*・∀・*)ノ