まだライブの書きかけがありますが

年越しそうなので

先にご挨拶だけしちゃいますね。


今年は


で、始まりました。

それからとゆうものの毎月なにかしら
ライブやイベントやなんやかんやと
ありまして
怒濤の様に月日もながれ
お金もながれまして

年末には
ネズミーランドよりもユニバよりも楽しい
JSBLANDに連れていってもらい

年間パスがあるならば
是非とも買いたいと切に願うほど 
楽しいライブで
一年を締めくくれました😃

今年は某有名画伯にも
お会いすることができ
写真までとっていただき
最高でした🐈

推し活はもうやめることもなく
ジャニーズまでも両足親子でつっこんでまして
いまもスマホ3台タブレット1台準備し
配信待ちでありんす


年末に親子ではしゃぎすぎたのか
風邪をひいてしまいましたが
今日まで二人とも仕事
 明日からまた二人とも仕事

二人とも休みが減りましたが
推しの為ならがんばれるか?
まぁ疲れすぎて肌はボロボロな二人ですが
おかん口内炎も出来て最悪な状態ですが

もう毎日ビタミンCとR1飲んでるけど
疲労にはサプリも勝てないと気づきました💦


とりあえず年明け3月にカンコレが決まっており
姫の推しNOAくんに会いに行ってきます
初にお目にかかります🤗

1月2月はなにもないかな⁉️

今年はだらだらとブログをかき
読み逃げばっかりでしたが
いつも皆様の記事を読むの楽しみにしております。

来年も親子で推し活していきますので
マイペースにこちらもあげていきたいとおもいます。

皆様にとって来年も良き年になりますように
幸運を願って

今年もありがとうございました🙏
また来年もよろしくお願いいたします

(*・∀・*)ノ