JSBLANDのドームツアーが

発表になり

エントリーが

始まり

あたしゃー姫に

ほんまにええねんな?

と、何度も確認した。



うん。いかん!

ほんまにいかんでええねんな?

あんまり今のがんちゃんに

トキメかん

ってかちょっとモチベ落ちてる

と、言い切り、言い張り


エントリー締め切り~の当落

京セラ当たりまして口笛

その日からも

ほんまにええんかえー

と、何度もゆうてきました。


名古屋初日を迎え

Twitterではファンの皆様大絶賛


オラオラ系だとか

これぞ!三代目とか

色々コメントがあがり


なっ!あたしがいかんときに限って

そんなライブするやろえー

いきたなるっちゅうねんムキー

ムカつくわムキー

どないなっとんねん。

だーかーらあんだけ確認したがな(;¬_¬)


それからも再三確認しましたが💦

どうしよどうしよ😱💧

知らんよあとからぶつぶつ文句ゆうても

あたしは知らんよ


そしてがんちゃんのアリーナツアーよ。

こりゃいかせてもらう

いかなあかんやつな!


と、もちろん地元エントリー

あたし名義も一応念のため1日だけ

ダブらせてエントリー



当落当日


両方当たってました😃

モチベ下がってるときに限って

ちゃんと当ててくれるよね

そしてまぁまぁみんな当たってるって🎵


まだ降りさせへんでって

がんちゃんが引き留めてるんやろ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたし名義も確認してくるわ








はぁ?

なに?ご用意できませんって

あたし名義しんでんのん?

まぁダブらんでよかったけどやな


岩田!そんなにあたしが嫌か(。>д<)



あのハイトーンなんとかならんのか

黒髪やったら最高やけど

このまま大阪きよるやろーな



ええがな(*・∀・*)

あたし結構がんちゃんのハイトーン好きよ

なんであたしの推しは金髪ばっかりやねん



で、本日20時すぎ友達からラインが


座席みた?



あっ!忘れてた

ダッシュ見てくる🎵



🙀🙀🙀🙀🙀

OMG

生きて帰ってこれるかなぁ?

フロあがりで髪の毛乾かしてた姫に

報告しにいった



😮😮😮😮😮

二度見した


そうよね。そうなるよね。


しかも

いかんってあんだけゆうてて

2日間行く妹のチケット1枚譲ってもらった分が

良席だもんよ🎵

実際行ってみなわからんけど

とりあえず当日まで気持ち落ち着かせて

過ごそ🎵



姫は髪の毛乾かして

CDTVも見ずに就寝


あたしも最近夜寝られへんくて

布団でゴロゴロしてたら

こんな時間でブログφ(..)カキカキ


と、そこに😯😯😯😯



えっ?黒髪?
これいつから?
姫しらんやつちゃうの?
初公開?

やりよったな やってきたな
姫にあわせきたな

こんなもん朝起きて姫が見たら
発狂しよるで
モチベももちろんあがるやつ
明日の朝
姫どんなんなんやろ😃💕


で、これよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

臣❤️もうこの髪型あと数日で生で拝ましてもらえる
あたし生きて帰ってこれるかな
もう襟足ないねんで
クルクルパーマじゃないねんで
ロン毛じゃないねんで

もうこれでもかって髪事情色々いじって 
出してくるグッズ見て
「はぁ😞💨ロン毛か」
散々毎度ため息もついてたのに
あんな席クリスマスプレゼントに
くれて😘😘😘😘😘
好き❤️❤️❤️❤️
ライブが始まり
何もかもライブ情報は我慢し
東京の配信もどんだけ我慢したか
思う存分叫ばせてもらうで


おーみーこー❤️

さむなってきたし
体調だけは気を付けなな!


(*・∀・*)ノ