こんばんわ

夜が少し涼しくなり

日が落ちるのが早くなってきましたね

とは言え、日中はまだ暑い☀️


ランペの3DAYSが終ってから

俄然ランペモードな親子なんですが笑



うちの姫は明日とっても大切は日



FCに入ってないから

ライブに行く確率も低く

なかなか生で会うチャンスがなく

イベントがあると言えば

東京🙀

で行くことも出来ず


少ないこずかいのなかで悩みに悩み

いい歳してお金の管理おかんがやってま!



2冊だけ買い

どんどけの倍率かしらぬが









当選🎉🎉🎉🎉




NOAくんのサインお渡し会❤️❤️


こちらアミューズの方
春馬の後輩❤️イケメンでしょ🎵


人とうまく話せない
超絶人見知りな姫やのに

名前ちゃんといえるやろか?
その前に迷子にならんといけるやろか
ほんまはついてきてってゆわれてて
仕事昼から休みにしててんけど
急遽でなあかんくなって
姫ひとりぼっちで行く。
めっちゃ嫌そうな顔してたけど🙀
おかんも心配やわ💦


興奮そのまま持ってかえっといでや
ちゃんと家までかえってくるんやで!

もうこんな近くで0距離なんて一生ないかもしらんで


好きです!って
大きい声でゆうんやで!ってゆうたら

わぁーつてるわ😤
ってゆわれた。


絶対緊張して噛むで!

まぁ楽しみに帰ってくるのを待ってます

おかんも姫に続いて臣に会いに行かな!
ってかもうスケジュールに組み込んでるから
会いに行くけどな😝

だってその日はあたしにとって
大切な日やから❤️



(*・∀・*)ノ