まこっちゃん
お誕生日おめでとう🎁


ほんとは京セラでお祝いしたかったぜ


でも明日会いに行くからまっててや


本命推しは広島でライブだそうで
チケットも当たらずでしたので

わたくしは京セラ参戦させていただきます。

座席は
最近絶好調の姫名義で


アリーナ席
いただきました。✌️✌️✌️✌️


まぁ座席表みたけど
こればっかりは
行ってみないとわからんな❗



5日のさいたまのビューイングも
もちろんいけるはずもなく

なぜならその日は
淀川の花火大会

はい!死ぬほど仕事が忙しい日
もちろん休むことも
早退するこも許されるはずもなく
花火が始まる前に帰れるかなぁ🙀


ってか違う日ビューイングもぅかいやりません?


今年は三代目のライブはもう参戦予定もなしだぜ😭


つまらんな🙀🙀🙀


さて明日は楽しんでくるかな


明日も猛暑になるそうです
みなさんお気をつけて
(*・∀・*)ノ