おこしやす🙇🏻‍♀️
早速恒例のサインφ(..)
もうこれさ狙ってきてるファンも居るよね
すみませんが閉店後に誰もいないときに書きに来てもらってもいいですか?
忙しいのはわかるんですよ
メンバーの都合もあるでしょうよ。
ひがみややっかみ嫉妬やと
言われればそれまでですけど🙀
もうそれならファンのマナーとか言わないでくださいね🙏


ちゃんと臣も撮してくれてるところ

隆二最高っす❤️
伸びたね✨
うん。切ろうか🤗
切りましょう。
短髪の方がばちくそお似合いでやんす😍
今からでも全然間に合う
ホテルに呼んで切ってもらおうか✌️
最強で最高のツインボーカル
大阪2DAYS短髪黒髪て登場し
会場大熱狂❤️
どうよニヤリニヤリニヤリ
ええ考えやろおねがいおねがいチュー
こちらは最近
めちゃくちゃ殺しに来てくれる❤️
もうビジュがよろしくてラブ
まこっちゃんに推し変したとたん
これだもんね┐(-。-;)┌
かっけーな( 〃▽〃)
あたしこのウエット感のある
髪型好きっす
ランペのライブ前に
BOTで会えるので🤗
ってかやらかしたわ
エントリーまこっちゃんの誕生日にすりゃよかったのに
しくったぜ(。>д<)

明日はあたしも
恒例の仕事おわってからダッシュで準備して
会場入り😃

ガチャは引いてる時間はねぇな。


(*・∀・*)ノ