いってまいりました
待ってたよ🎵
ずっと待ってました。
8LOOM写真展❤️❤️

入場特典のフォトカードは
裏返しにして渡してくれる。

姫に「好きな方とっていいよ」

姫は右。あたしは左。
狙いは姫はNOAくん
あたしは文也くんか綱くんか琉弥狙い
さーーー結果は
でたぁ!姫が文也君引いてくれた😃
そしてあたしがNOA君引いた
親子で天才的な引き!
その場で即交換口笛ラブ
ちなみに
姫推しNOAくん↓あの福山や春馬と同じ事務所
イケメン揃いのアミューズですねん
健も今は違うけど元先輩ですねん

親子でドラマではまり
しっかりファンミもエントリーし
しっかり落選させてもらいましたけど🙀💦😢

スマホが最近おかしいのか
カメラ全然ピント会わんねんけど(。>д<)

こちら綱くん↓
ドラマも決まっていそがしくなりそうだね
最近はよそ見しまくり🤣🤣🤣🤣

本命のライブもなっかなか当たらんし
まだまだ先やし
推しがいるとモチベもあがるし
仕事も頑張れる😍


年末から年明け親子で
体調くずして死んでたから
silentも一昨日やっと
ラストからの3話見た

もう1話みるだけでも大号泣やのに
3話も連チャンでみるから
ずっと泣きっぱなしで
次の日顔パンパンやった

姫と二人で「やっとすっきりしたな。」と!
そやね。ずっと気になってたもんね🎵



ばちくそかっこいいめめ😍
まだ学生服もいけるよね🎵

次めめにお目にかかるのは映画だな。




(*・∀・*)ノ