わたしはゆっくり見たいんですけど

登場する否や

「あかん!がんちゃん前髪あがってますけど🙀」


姫はがんちゃんは黒髪前髪あり!が

大好き😍

「京セラでこの髪型じゃなくてよかったわ✌️」

と一言



ご飯食べ終わり

愛犬くんごそごそバタバタ

あたしの回りでそわそわ😒


姫は「全然がんちゃん写らんやん😑」

と、携帯いじりだして

「ママみて!」と

今あたしが気になってる

(まぁまぁ片足突っ込んでますけど❤️)

Aぇの末澤を見せてくる❤️❤️❤️



フロートにやっとこさ

がんちゃんが乗り動き出したよ


そして「がんちゃーん🤩」と叫んだ矢先

背中を向ける岩田🙀



「しばくぞ🤜こっち向け🤜」

とお怒りの姫様


岩田が24でファンのところにいこーものなら


「坦おりするぞ💢」と怒り狂う


「もうsecondしか啓司しか映らんやん

金かえせ💢」


いゃいゃあたしが払ってるからえー

「代わりにゆうたげたでおねがい


道を歌い始めると


ガチャ!バタン!

OMG旦那帰宅



今からええとこ🙀🙀🙀


ごはんの用意ダッシュ

着席してゆっくり聞き入るで😎



「あのさ~」

旦那のトークが始まった🙀🙀🙀


もうゆっくり聞くことはできへん😑


そしてこのタイミングでよ

「ママ~」

今度はなんです?


「おみこがあげてるで」

どうせiKONなんちゃらやろ

「Zぐらいゆうたげて」


🙀🙀🙀🙀🙀🙀
待ってた‼️
こーゆうの!
待ってました😢
すきぴ❤️

壱馬までコメントなんか送っちゃって🤩


絶対TAKAHIROライブ終わってから

こいつら二人で😢

って拗ねてるで笑



啓司が涙ながらにしゃべってはんのに

ピロピロリン電話が🙀


なに?なんか悪いことした?

嫌がらせ?このタイミング

出ようか悩んだけど

仕事の電話💦

でますよ。でまんがな。


ほぼ啓司の、話聞けなかった😒



そして発表も、なにもなし



😃♨️🎶風呂入るわ💢

ライブの、感想はまた

(*・∀・*)ノ