行ってきたよラブ
かわいすぎるやろー😍😍😍
抱き締めたくなるねんけど❤️
触ったらあかんってさえー
姫様↓大好きなジェリーさん🥰🥰

ここでもただでは帰ってこない姫

ちゃっかり、しっかり買い物してたえーん

最近よく出掛けてるような😃
ハイロー見に行き過ぎな件笑

これは絶対に見にいかなあかんやつ↓

これも怖いけど🙀たぶん半分以上目つぶってると思うけど💦
主題歌が三代目ならいかなあかんやつ!


湯川先生もいかなあかんし😁
岡田くんのやつも見に行くし😁
阿部サダヲのやつも見たいし😁
玉ちゃん出てるから✌️

めめのやつも見に行くし
もう姫が前売り買ってたわ笑


やっぱり映画館でみると
迫力が違うよね🎵


まぁハイローもまた来週見に行くねんけどな
(*・∀・*)ノ