となりのトトロみたいとかゆうてごめんねえー





京セラ29日のチケット届きました(*・∀・*)ノ



姫様名義だと思い込んでたあたし

29日あたし名義だったわ笑


さて姫は
絶賛浮気中の
snowmanのDVD見てたから
あたしが先に見てやるんだ!



🙀🙀🙀🙀

思わず声でた。

姫が「あっ!座席や」


スマホの画面拡大し
アリーナの文字を見せたわよ

姫 DVD消しはった笑








姫ちゃんに忘れられてしまいそうでえーん
がんちゃんそれはないわぁ
ジャニーズに行きそうでえーん
大丈夫やで
ジャニーズに両足つっこんではるけど
がんちゃんへの思いはかわらんってラブ
まぁ絶対は絶対にないけどな💦
どっかのドラマでゆうてたな笑
僕のプレゼント
姫ちゃん喜んでくれたかな
いゃいゃ
大喜びよ!
ってかうちの登坂は
あたしがよそ見してても
全然なんもしてくれへんでょ😭

初日お待ちしております❤️
うん。久しぶりのEXILE
親子参戦でたのしませてもらいます

(*・∀・*)ノ