22時ジャスト
わくわく😃💕
姫の推し
北🐽~
親子で推し
そして臣の弟
壱馬❤️
きたぁスリボ😍😍
陸も紹介したれよ😒

MYPRAYER

もうライブでもこの曲は鳥肌もんやし
涙なしでは聞けない
ほんまに是非とも皆さんに
聞いてほしい

三人のハーモニーが
たまらんのよ🥺

EXILEにはEXILEの
三代目には三代目の
ジェネにはジェネの
ファンタにはファンタの
それぞれのグループの
ボーカルの良さがある

ランペにもこのスリボにしか出来ない
歌声やハーモニーがある
あんまり歌には詳しくもないあたしが
偉そうには言えないけど

やっぱり感動させてくれる
歌っていいよね
心に響くとゆうか刺さるとゆうか
2021年実は
ランペのライブ初めて遠征したんだよね

今までは城ホやフェスティバル
地元しかいったことなかった

がしかし
姫と初のランペ遠征❤️
広島→はい。日帰りで行けることがわかった
福井→はい。日帰りで行けることがわかった
名古屋→はい。日帰りでもちろん行けます

基本日帰り前提笑
仕事があるから。

かなりの弾丸ライブやったけど
行ったことに後悔はしてないし
疲れたけど
その疲れもいい思い出笑

きっと今年もアルバム引っ提げて
ツアーしてくれることを願ってる

どんどん成長していくスリボ
若さ溢れる勢いのあるグループ

ちなみに
イケメンまこちゃん😍
いっちゃん❤️
親子そろって推しかぶり笑


ふぅ~ん
イケメンね~😒
推しねぇ~😒

びっくりびっくりびっくり臣!!!!
こんばんわ😁
なにがこんばんわだ!
よそ見ばっかしやがって

でも戻るとこはいつも臣だもんえー
臣にとって集大成のライブになるように
あたしにとっても大切なライブになると思う

毎公演噛み締めながら
参戦するからね。

全部は行けないけど
協力してもらったお友だちにも感謝の
想いを込めながら参戦するから

毎公演涙涙の参戦になりそうだな🤣
そんなもん当たり前の話だよ

姫にも「涙腺ばかになってる」ってゆわれるんだから

姫ちゃん最近大忙しだな
そうなんだよ😒
なにわやキンプリやら笑
でもね、やっぱり最後は


いーわーたー❤️
なんだってさ笑
親子でよく似てるな笑

がんちゃんを越える人は
いまだに出て来てないね
ちょっと金魚姫で
ご立腹な姫

「なんやねん💢なに脱いどんねん💢
ライブで脱げって💢」って
怒ってた。

前までは全然ラブシーンとか大丈夫だったのに
最近は「見たくないムキー」「相手があかんわ💢」
「ママの気持ちがわかるわ。」
と乙女な姫が出てる。

絡んでほしくないそうです。
でもライブでは腹筋見せてほしいらしい笑

EXILEのライブもどうなることやら┐(-。-;)┌

ランペの、話から
だいぶと脱線してしまいました。
また時間があれば“〆(^∇゜*)♪カキますね

(*・∀・*)ノまたね