こうゆう時に限って


TikTok見てたら




この方めっちゃでてくるやん😭😭😭

ファンミの落選
まぁまぁな具合でshock受けてますけど😣

後ろから殴られた感
まぁまぁ感じてますけど😣



こねーのかよ
愛にこねーのかよ

行きたいわ💢
グッズばっかりかわして
肝心のチケットは当たらない
遠征費ばっかり使わして
肝心の地元は当たらない

どうなっとんねん💢


またぐずぐずゆってっと
姫ちゃんに一発がつんと言われるぞ

「しゃーないやろ💢運やねん💢
それでも臣しかおらんねんやろ💢
離れるんかいな💢」

って!🤣🤣🤣🤣

笑い事じゃない😤
めっちゃおかん怒られるねんで😣
変なとこポジティブとゆうか
あっさりしてる姫

無理なもんは無理!と諦めも早い
内心は悔しいんだろうけど。

「当たってたら逆に生きてかえってこられへんかったからよかったんちゃうの😒🤣」とまで言われる始末

そりゃもうたぶんその場で死んでる
エントリーするときも
「ほんまに×10一人でいけるん?」って姫に確認されて
「立ってられる?」「ちゃんと見れるん?」
「ライブでも会場のライト消えただけでママ泣くのに
いけるんか?」
「絶対周りの人迷惑やで」
めっちゃゆわれるやん。おかん┐(-。-;)┌

「大丈夫や!あたしの夢は臣のえくぼに指突っ込むことやから😤叶えれるチャンスやもん」

「絶対無理やしな😏」
「ママ泣いてもうてでけへんやん笑」

さすが姫よくわかってる。・゜゜(ノД`)
でもやっぱりチャンスやったもん
1万+するだけで臣の近くにいけるんやで
[ホストクラブかっておもったわ😒]
こんなチャンスもうないんちゃうやろか

頭ではわかってても
気持ちが全くついていかない
姫も今日はなにも言ってこない
あたしの心境をわかってくれてる
新年早々凹むわぁ



愛に来いよ
待ってるぞ
臣~ゆうのは簡単なんだよ😭

簡単なんだよ😭


………







行きますよ
行きますとも
絶対行く

絶対…絶対…



愛に行くから

当たるんだから❗
当てるんだから❗
毎日↑こんな顔して祈ってる❗


待ってるからな✨
2022年も一緒に過ごそうな

(*・∀・*)ノ