仕事行こうと思ったら‥
朝から雪が😭
もう止めてくれ😭
凍えながら出勤

もうね最近はテレビでも雑誌でも

岩田祭りじゃー
志尊祭りじゃー


映画の番宣で大忙しのお二人

そして同時に姫も録画に大忙し


才能ですよね🎵
字が綺麗な人
絵がうまい人
ほんと尊敬しますm(__)m


カッコいい上に字がうまい
なんなら絵もうまい

なんや!なんかあかんとこはないんか?

「結婚できますか?」
そりゃ出来ますよ。
結婚できますとも。
でもね、世の岩田ファンの為にも





しないでください

仕事休む人続出
体調おかしくなる人続出
部屋の片隅で三角座りして
涙する人続出ですよ


うちの姫もその一人になりますよ

なので、できますけど


しないでください
大事なので2回いいましたよ!



姫発表当日に予約しましたよ。

「絶対よめへんやん」
あたし意外と小説すきやで
「好きと読むのとは違います。」
大丈夫あたし今学校の席一番後ろやねん✌️
「学校で読むなや💢また反省文かかされんぞ」
大丈夫✌️小説やから❤️岩田やし
「😑😑😑そうゆうもんだいか。絶対映画化されるよなこれ。そして主題歌はもちろん‥臣隆でしょお😍」
そんなうまいこといくわけないやん

「ありえるやろ😍これで主題歌ジェネとかやったら
わし暴れるで😤」



ほんでアナザースカイな!
右の人はよく知りませんが😑

「臣のときにがんちゃんでてくれたから
もちろん今回もお礼に
登坂さんでるやんな✌️🥺」

出ませんから❗

「チェッ😗なんやつまらんな(;¬_¬)」
何の期待や😒


もちろん映画は見に行くそうで
前回の教訓を生かし
公開してすぐは行きません
密を避けておちついた頃に
見に行かせていただきますわ
顔面偏差値やばい映画
姫が楽しみにしてる映画

(*・∀・*)ノ