さてジェネきたよ
姫が好きなレオ
あたいが好きな亜嵐がいるよ🎵

前回のジェネは後半
あたしはあんまりみてなかったんだよね

歌って踊ってるジェネが好きだから
今回はスーツで登場

姫は龍友ファンの友達とDMで
会話しながらみてた。

しょっぱなからワクワク楽しませてくれる
メンバー達

なのに、涼太のソロよ😭
亜嵐😭なぜに亜嵐チョイスよ

姫の一言
「こうゆうのは亜嵐の役目ね🤭ドンマイママ」
そうでしたね。
そうだったわ
なぜにあたしは絡みのある人ばっかり
好きになるんだろうか

今回レオのMCに
涙しそうだった
姫もうるうる
「レオは毎回ええことゆうてくれる😍」

姫は大満足だったみたい
友達とも翌日学校で盛り上がった😆ゆうてた
学校で数少ないLDHファン!
大事にしなさいよ!

ありがとう✨generations