こんばんわ

世間は、いゃ世界はコロナで
大変な世の中

先が見えない
でも落ち込んでもいられない
めっちゃ仕事が忙しい
ありがたいことだよね
仕事があって
忙しくて
でも体力続くかとゆう心配も
帰って来たら
もぅぐったり😣💦💦💦

そこに退屈な姫の話を
聞かされる😭

まぁ~仕方ないんですけど
もぅ最近はご飯べてお風呂はいったら
すぐ布団にダイビング~の爆睡

免疫力高めるには
疲労は禁物
睡眠大事
毎朝野菜ジュース&栄養ドリンクが
わたしのお共です

新曲出たね
配信の4時は夢の中でしたが
朝起きてソッコー見たよね😆




↑こんな総柄40手前にして
似合うのは直人さんだけだね
めっちゃかわいいんですけど😁

↑今回健ちゃん少なめ?
なんかいい画像が撮れなかった😭
大好きなバイクにも乗れてよかったね😆
↑この服どっかで見たことあるよな?
そしたら姫が
「メンディーがきてたやつやろ!」
おぉーそれそれ。スッキリした😋
あたしこのメロディー好き
なんか楽しくなるよね😆
そしてみんなが楽しそうにしてるのが
曲を聞いただけで目に浮かぶもん

こないだLAにいってたのは
この撮影だったんだね

ちょっと昨日から旦那のことで
イラッとする自分が増えてて

あぁ~駄目だ喧嘩になりそう
って思って
すぐにこのMVみたよね
自分を落ち着かせた。

もうあたしの精神状態も
三代目一つで変わるんだ🤣🤣🤣


解禁された当日
仕事終わって帰って来て
姫に
「見た?MV?臣の髪の毛❤️わたし好き」
→(;¬_¬)朝から人が楽しみにしてたのに
先に見てるし、しかも爆音で聞いてるし
耳ふさいで寝たわ💢
「さっさと起きてみたらよかったやん」
→わたしはゆっくり寝ますねん
「で?何時に起きたん?」
→安定の11時✌️
「寝過ぎやろ。学校始まったらしんどいで」
→ほんまそれ。恐怖しかないけど
「で?どやった?MVは」

→とりあえずここで一回しんだ❤️
あたしの岩田は最高やわ❤️
→で、ここでフォーーーー😍
ってなったよね😆
→ここで完全にチーーーン🙀🙀🙀😍😍😍😍
やわな。
なんでこんなに岩田はかっこええんや
「あたしが隣にのったろか?」
→無理やけど。あたしが乗るから
「いつでも呼んでくれたらええけど✌️」
→呼ばんし、座らさんし、乗るな💢ゆるさん

安定の妄想親子トーク始まりますよね😆

疲れてんのにこんなんばっかりゆうてるから
余計に疲れるんだわ┐(-。-;)┌
でも、こうゆう時間も大事な親子❤️

(*・∀・*)ノまたね