今日は全くダメダメなあたし
今日に限らず最近は全くダメダメ

ここまで臣の為に
臣の為だけに頑張ってこれた

明後日には会えるはずなのに
仕事でも全く集中力がなく
ふわふわ
そりゃやっちゃうよね
ミスした


今までのあたしならなんてことないミス
凹む
気の緩みだ

お客様に謝りたおしたよね

そして、朝一妹から
「臣と隆二のライブ22時30分頃終わるらしい



新幹線・・間に合わん😭
完全に時間配分計算ミス

でもやっぱ最後まで見たい❤️
ホテル取れるかな?
次の日始発で帰ってくることにした
そしてわたくしそのまま仕事😭

体力大丈夫かな?🙀

きっと妹はあたしの事を考えてくれての
事だと思う。
途中で帰ったら
またぎゃーぎゃーうるさい
そして、臣だからこそ見たい
妹だけならきっと予定通り最終で帰ってきてると思う
あたしがいるから、
そして次の日仕事に直行するのもわかってるから
布団で寝た方がいいと!ホテルまで探してくれた
妹だけならネカフェで済ましてるはず


準備も全くせず
仕事はミスする
妹にまで気を使わす

あげく姫にまで😭
「ママ今BSでMPやってるからこれみて
元気だし❤️」

そして銀テが飛ぶ前の隆二くんに
救われた

遠くで会えないのに
あたしの事を思い
LINEをくれた友❤️
もぅ泣けてくる😭
弱音を吐いてしまったよ

ほんとみんなに申し訳ない




昔の臣なら
「オレの為とか・・重いんですけど」
「頑張れなんて頼んでねーし」
とかゆうのかな

そりゃそうだ
頼まれてもない
あたしが勝手に追いかけて
頑張ってるだけ
会いたいが為に
必死にもがいて
無理して頑張ってるだけ

誰のせいでもない


「臣くんに疲れた顔しかみせられないよ」
そんな言葉を言われた

それはダメ
疲れた顔なんてみせられない

色んなことに頑張りすぎたかな
完璧な人間なんていないもんね
臣の為とかいいながらも
自己満の為だよね

今のお前・・実年齢より・・10歳は
老けてるぞ🤣🤣🤣
マジ😱☀️
最近下ばっかり向いてたからかな


名古屋に行けばなにか変わるかな
臣に会えばなにか変わるかな

また好きが増しそうだけどね😁

もぅ無理するな
頑張らなくていい
そのままのお前で


今日はおとなしく寝ます
(*・∀・*)ノ