こんばんわ☺️
朝晩ごっさむ過ぎて
毛布からでられないおみおみさん

先日夜に
息子がキッチンでなにやら
ごそごそ
姫が「なにやってんのぉ😑」
息子・・無視
「無視すな!」
息子・・無視
「ママ~無視する😭」
→無視してんちゃうやろ
イヤホンしてて換気扇の音で聞こえてないんちゃうのん
「絶対スルーしてるで💢」
→どうせ鶏皮やいてんねんやろ
息子ようわかったな
→あんた毎月給料日鶏皮やいてるやん
息子そやな(笑)
「意味わからんし(;¬_¬)」
→自分への御褒美やろ
「鶏皮が?」
→安うついていいがな😆
誰かみたいにパーパーお金ばっかりつかってないし
「○○もめっちゃ靴とか服とかかってるやん💢」
→自分のお金やからええがな
誰かみたいに「あぁ~冬服欲しいわ」って
あたしの耳元でゆわんだけましやわ🙀
「服はママ担当やから!🤣🤣」
→ほなあんたなに担当やの💢💢💢
「わたしはグッズ担当やん♪」
→自分のだけやろ? 
「当たり前やん。なんであたしがママのグッズかわなあかんのムキー破産するわ」
→あたしもなんであんたの服かわなあかんの
破産するわ💢
鶏皮出来たで😃

[見た目は・・🙏🙏]
→上手いやつ😍😍
塩コショウがもぅたまらん。
たれ味もつくってたけど
わたし塩コショウ派。
息子とは好みがあう。
性格は全く合わないけど😱
がち喧嘩もする
息子臣love❤️
↑ええ息子に育ったわ🤣🤣
なんでかしらんけど
家族でハイローゲームダウンロード☺️☺️
息子やり込んでます
それを聞いた姫が
「あたしだってそれぐらいちょちょいやから💢」
姫は息子にすんごい対抗意識もってる
まっ!いつも負けるんですけどね🙀
「ってかパパもダウンロードしてるやん。
しかもコブラやし💢」
→ええがな。
「あたしのコブラや💢広斗はしばらく出てこうへんでドンマイ(*・∀・*)ノ」
→はぁ?腹立つわ
広斗でーへんねんやったら
あたしやらん😣
「ママすぐ飽きるもんな😆」
→うん。熱しやすく急激に覚める

でも

この人だけは

この人だけは


冷めません😍


俺も焼き鳥くいてー❤️

臣ごめん
焼き鳥ちゃうねん!
鶏皮やねん(;¬_¬)

鶏皮でもくいてー
疲れたわ

ほな我が家にくる?
いつでも鶏皮焼いて待ってるで!

まじか!
優しい息子じゃねーか!

あたしがやいたる❤️

 お前料理できんの?(;¬_¬)

失礼なムキー料理ぐらいできるわ人並みに!
ただし☝️かたずけ苦手ね☝️🤣🤣🤣


だと思ったわ💦💦

さて今日も疲れたし
寝るか

うん。
明日も仕事💦
頑張るべ
(*・∀・*)ノおやすみなさい