姫が昨年から行きたがってた

ここ!
居酒屋EXILE

あたしも一度は行ってみたかった

めっちゃ歩いた😭
暑いし姫の顔が赤くなってきて
大丈夫かな?
行ったときは曇り空だったから
よかったけど
途中日差しもでできて
何故か妹だけ
日焼けしてる
[あんたらがガチャや縁日ばっかいってるからだよムキー]

到着したときには
おっ!空いてる

そして
あたしを出迎えるかよのように


三代目のMVが流れてた

さてテンションあげあげ✌️✌️
[長い1日が始まります😭]

とります縁日&ガチャ
姫の大暴走がはじまりましたよー💦💦

まっ、この日のために頑張ってきたんだもんね💪

あたしは今回は止めないよ
好きに暴れまくってくれい😁

思い残すことなく
弾けてくれ😁





ご飯を食べながら


見つめられてる😍
死ねる😍

ひげ臣❤️



で、再入場ができるから
2時間たって

一旦台場シティでお茶

もぅこの時点で
あたしと妹ぐったりよゲローゲロー
前日のライブの疲れと暑さと歩き疲れでゲローゲロー

姫様は
「ヤバい楽しすぎる口笛口笛
→若いって素晴らしいチーン
「ママ~縁日のくじっていくらやった?」
→500円やけどニヤニヤ

「ふぅ~んニヤリ

妹→まさか・・いくんじゃなかろうかびっくりびっくり
あたい→値段聞いてくるってことはいくな!確実に!
えっ?あたしもぅホテル帰って寝れますけど

あたしも・・フジテレビ見て帰ってもいい気分ですけど
→ですよね
でも値段聞いてくるってことは行きよるで
→🙀🙀🙀🙀

「姫よ再入場するつもり?」
→うん!縁日やりたい

「でたー🙀🤣」
→うそやろ
もぅ妹と二人で笑うしかなかった

「やとおもったよ😑」
→やりたいやろ?あたしやりたいもん。

ってなことで、再入場したわよ

今回は飲食なしで、
縁日のみ。怖いわぁ😑

で、縁日のブースから出たら

??パラソル閉じてる??

「ママ~誰か来るで!絶対くる。」
→待ちますん?
「もちろん!
と、言い出してから
ひたすら待つこと
2時間30分
立ちっぱ滝汗ゲッソリゲロー滝汗ゲッソリゲロー

妹・・不機嫌よ
わし・・足限界😑
これで臣とか臣とか臣とかちゅーちゅー
来てくれたらええで。

こねーよな😱

その時よ、


スクリーンに
「THE RAMPAGE」

三人が共に

「ギャーびっくりラブびっくりラブ
「ママ誰?」
ほくぶー🐽や
「無理×10死ぬ~ほーくーとー😭」

しかもあたしら側に立った🐽


「ママどないしょ震えとまら・・ほくとーラブラブ
もぅなにゆうてるかわからん姫

その震えがあたしの体にも伝わってくる

そう。姫の推しほくぶーが登場爆笑
待った甲斐がありました。
大好きな北ちゃんと乾杯
パッと姫見たら

泣いてる😭
すっごいキラキラした顔で泣いてる
お目目真っ赤お願い

なんかそんな姫の顔みたら
我が子ながら
良かったね 幸せなんやろな今
って思ってしまい、おかん姫の顔みて号泣
[名古屋のライブでも姫ないてたんですけどね
それは後程]

そしてほくちゃんが
「質問コーナーいきますか!」
っと!

姫「ギャーヤバいチーン
もぅあたしも妹も必死
二度とこんなことはないと

はよー手あげて なんでもいいから質問し。
とおばはん丸出し

でも、姫の性格的にそれは無理で😭
でもほくちゃん・・こっちに向かって階段降りてきた

🙀🙀🙀🙀😧😧
もぅ顔がいってもーてる
その距離2メートル
「あかん。顔ちっさ。ほっそ。めっちゃええ匂いするほーくーとー🙀🙀🙀」
ほくぶーの財布握りしめすぎて
もぅ🐽の顔が🙀こんなんなってる

もぅなにゆうても聞こえない姫
もぅ姫の目には北人しか写ってない

二人だけの世界になってる。
そしてそんな姫を見つめるあたし
なんかほんまに泣けてくる
姫の嬉しそうな顔
キラキラした瞳
キラキラと流れ落ちる涙

きっとファンにとっては最高の時間やろうし
夢の様な時間が流れてる

幸せがどんどんあたしにも伝わってくる

待ってよかったね
頑張って待ってよかったね

そう心で思った。
[めっちゃ疲れたけど。]
姫にとっては最高の夏休みになったと思う。

そしてこっちに降りてきてくれた
北人にもありがとう❤️
ってゆうてやりたかった。

この後祐太と隼人がでてきて
また質問コーナーでこっちに降りてきてくれた
その距離1メートル。

これもヤバかったけど
北人のときにはかなわない。

全てはタイミング。
誰が来るかもわからない
いつ来るかもわからない
来ないかもしれない
1分違いで会えないかもしれない
諦めて帰る人もいる
諦めないで待つ人もいる
そんな居酒屋
姫は諦めず待った
そして奇跡が起きた
姫の推し北人が来てくれた

今回は姫の推しだったけど

これが臣だったら?
あたし耐えれる?
あの距離に臣が居て立ってられるやろうか?

逆に姫がすごいなっておもった

あたしぶっ倒れてるとおもう
ちびってるとおもう

夢はバクステ~とかゆうてるけど
無理やわ。
質問ある人🎤とか言われて手なんてあげられへん

もぅ二度とないかもしらん
こんな距離で会うことなんてないかもしらん

でも、無理やわ。
姫が足の震えとまらん気持ちもようわかる。

ホテルに、かえってからも
「絶対に北人から目離したらあかん」
もぅその気持ちしかなかった
そう話す姫
だよね。ずーーっと見つめてたもん
目に焼き付けることで必死やった姫

待ってくれた妹にあたしからも感謝だわ
これががんちゃんやったら
たぶん3人で🏥🚑搬送されてるな!

臣やったら・・チーンチーンチーンもぅ想像できません


ほんまに姫よかったね


幸せな時間でした
(*・∀・*)ノまたね