この寒さでか
仕事でか
わかりませんが
右腕限界😭

腫瘍でもない
原因わからないしこり
いっそとっちまえばいいんじゃないのか?

「リハビリになりますよ」
「仕事しばらくいけませんよ」
「liveなんてもってのほかですよ」
無理
ダメです。

そんなのんびりしてる暇は私にはない
来年も愛にいくんだから

先生いわく
ほっといても大丈夫とか。
2件目の病院でもいわれた

大きくはなってないので!

「腕が動かなくなるとかないのでしょうか?」

大丈夫ですよ。
「ほんまに?」
痛みは動かしたりするとそのしこりが
筋肉などにあたるからいたいのだとゆう。

もぅさっぱりわからんけども
とにかく手術とかほんと無理

入院なんてもっと無理

常に右手が冷たい
大丈夫?血液ながれてる?あたしの手。

原因がわからないってゆうのが
一番難儀だ

でもやらなきゃ行けないことがある
まだまだここでとまってるわけにはいかない

家族の為に
そして・・臣の為に

少しでも悪化しないように
少しでもよくなるように
なんとか先生と連携プレーで
やっていかなきゃだな

痛み止めの注射でなんとか楽になった

痛み止めの薬の処方は今回はお断りした

飲んじゃうと痛くなくなって
また無理してしまいそうだから

どうしてもってときには
取りに来なさいと。

先生はなにか強い衝撃で
血の塊みたいなのができてのかも。
ともいってたな。

そんな衝撃は受けた覚えはないんだけどな

殴られた?事故った?
ぶつかった?
ないよなぁ~

しかも3つもあるんだでしこり
悪性腫瘍とかではない。

元々4つだったんだけどね
1つちぃちゃいのが消えてる。
残り3つ
大きさもバラバラ

悪いことを考えるのは止めよ

そして無理はしないようにしなきゃだ


仕事も手を抜くことなくやりとげるからね

来年も五十嵐銀行に振り込まなきゃだから!
がんばらなきゃ
早く寒い冬終わって欲しい。
(*・∀・*)ノまたね