おはようございます😁

超絶眠い😭

なんぼでも寝れる😫

うちの姫様

がんちゃんロス
突入しております


わかるょーその気持ち
とってもわかりますよ😱

「ママ~がんちゃんに会いたい😭」
→2月まで耐えてくださいm(__)m
「無理ー」
→そんなん言われても無理ですけど💦
「がーんちゃーーーーん」
→やかましいわぃ💢

あたしは耐えとんねん😭
1年以上も耐えとんねん
見習え😒
「なんであんなにかっこええの?」
「うちにがんちゃんけーへんかな」
そしてちらっと息子を見る姫様
「😒はぁ~」
深いためいきつきながら
「⭕⭕ががんちゃんやったらええのに😍全然違う😫」
→あんたが失礼にも程があるで💢
可愛そうな息子ちん


「ゴロゴロダラダラしてさぁ💢」
→人のこと言えませんけどあなたも💢

「あかん!がんちゃんの指差しもろたときの顔忘れられへん😭」
→あたしが指差ししたろか?

「嬉しくない😑

→💢💢💢

十分みたやろ?
京セラフル参戦やで?
「足りへん毎日会いたい💓」
→そんなん、あたしかて毎日臣に会いたいわ😫

「もぅすぐあえるやんか😑」
→パパちん臣と身長だけは一緒やねんなぁ
「ママもたいがい失礼やで🤣」
😝😝

10月ほんまハードスケジュールすぎて
予定真っ黒くろすけ😭

やのに、やのに、やのにも関わらず
JSB大阪
ぶっこんできた😭

え~~っいついく?
あたしいける?
20日~って
カレンダー😑😑😑😑

無理~
埋まってる😭

でも行きたい😣

ゲローゲローゲローゲロー


妹が↑絶対行きたいゆうてるしな

買いますか
諭吉ぶっ飛んでいきますよ
覚悟しなはれや

そして並ぶで
スッとはかえまへんで
覚悟しなはれや

(*・∀・*)ノまたね