おはよーございます😍

今日は少し朝は肌寒いけど快晴
姫は朝っぱらから
ジェネガンガンながして
体育祭にいかれました😓

私は昨日の涙腺崩壊の影響で
目腫れてる 顔浮腫んでる
最低😫

でもいい涙を流せたよ
さて本日は
「RAINBOW虹」ですな
臣隆が踊るって!
あのメロディにどんなダンスぶっ混んでくる?
とにもかくにも楽しみしかない
そしてそれを見てまた泣くんですよあたし💦💦

乾燥肌のあたしからどんだけ水分もっていくんだ😩

午前中は姫の体育祭見に行って
昼からは自分の色々メンテナンスだな
色々ボロボロですのでゲロー

あっ!ちなみに~隆二くんエントリー





安定の全滅チーンチーンチーン
ショックしかなかった笑い泣き笑い泣き
只今LDHTV枠でエントリー中
明日当落わかるかな?


臣ちんももちのろんこエントリーしてますよラブラブ
これはね絶対に行くと信じてるから
当たります!
信じるものは救われるっとφ(..)

最大限の枠で色々ミーティングし
考え抜いてエントリーしたからね
やることはやったおーっ!
あとは待つのみ🙏🙏🙏🙏🙏

そしてアルバムがでて
7月のエリたんのliveまで
あたしは頑張って働くのみ
あぁーフエルト作らなきゃなんだけど

エリたんのいい画像が見つからんのよね
どうしょニヤニヤニヤニヤ

なんかいいエリたん見つけなきゃおねがい

姫がまだ見てないので
あたしもまだ見てないんですが
たまには7人でこうゆうのもいいね
まっ!嫉妬の嵐ですけどねっムキームキームキー


れおの舞台挨拶も安定の外れ
姫よごめんやで😭
(*・∀・*)ノまたね