三代目イケメンボーカル
二人でちょんまげやっちゃいました

ええがなええがな❤️

もぅこの際二人で四股でも踏むか(笑)

そして

エリたん
アルバムでるね!
え~っと







購入決定だな!

諭吉さんどんどん旅に出ますな😭
でもさっ最近思うのだ
人はいつ動けなくなるかもしれない
だったら後悔の無いように
1日1日大切に生きていきたい
笑って生きていきたい

辛いこともあるし
泣きたくなる日もある
イライラする日もある

それも全て生きてるからこそだ!

今は妹や姫とliveにいったり
臣の事話したり考えたり
それがあたしの全てだ
楽しく笑っていられる

こうやって書いて
10分後には沈んでるかもしれない
笑ってるかもしれない
泣いてるかもしれない

やれるうちは頑張りたい

1日24時間では
ちょっと足りないぐらい
やらなきゃいけないことが
あるけれど(笑)

来週も忙しくなりそうだな😭
体力もつか😱

(*・∀・*)ノ