コインランドリーで迎えた日曜日の朝です\(^o^)/

なんかATOKの変換がマニアックな件(笑)

ドルの変換候補に出てきたドルアーガ(笑)いつのゲームだよ。

マッピの候補にはマッピー、

ピの候補に何故かピカチュウとイーブイ☆フレンズが一文字で出てくる(笑)

ようかいどうちで妖怪道中記があり、

源平討魔伝はラストまで入れないと駄目(´・ω・`)

あーるたいぷはR-TYPEへの変換は無し。

あいれむもラストまで入れないと仮名変換無し。

ばんだまででバンダイナムコ、

ぽ一文字でポケットモンスター ベストウイッシュまで一気に。

たかはしだと高橋名人笑い泣き

ぐらでまででグラディウスが候補に上がってくる。

雨が降らないうちに帰れるかな。

どうにかして晩ごはんまで調達しとこう。

今日も一日断酒目指して頑張ります(`・ω・´)

それでは(^_^)ゞ