まだ雨が降っている火曜日の朝です\(^o^)/

8時までは曇りのはず・・・ウオーク中には止んでいると信じて照れ

今日はことに忙しいはずです・・・朝の準備をしっかりしなくては・・・

昨日の体の疲れがまだ取れてないです。

1時半に中途覚醒してからまた寝れたのですが、目覚めたときの体の反応がけだるいぼけー

いま朝の薬飲みました。思い出したように、というのがみそ(笑)

今日も雨ということは、店内への冠水の危険がまだあるということで・・・

昼間はその対応にも追われそうです。

今日は体が疲れませんように・・・どこかで栄養ドリンク辺りで疲れを取らないと・・・明日帰りに雨止んでいたらコスモス行くかなあ・・・希望だけどうーん

今日も明々後日と一日断酒目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

皆様もお大事に~ウインク