余計な冷却装置付いてるおかげで通常状態だと

風がよく通りませんえーん

保冷剤入れる籠のようなものなんですけど、

なければ不便だし・・・あればあったで邪魔と結構面倒ぼけー

というわけで蒸し暑い部屋で過ごしてます。

それでも部屋が一番落ち着きます。

記事も携帯と違って落ち着いて書けるしね(絵文字付きで)!

疲れて寝る間もないほど気は急いて・・・

しかしいま横になったらそのまま寝てしまいそうな気はします。

体の疲れは誤魔化せないし・・・

でも横になりたいっっアセアセ

記事ネタがいよいよ尽きてます。

脳の情報処理が時間の流れについてきてないのかも。

というわけで、ちょっと横になってから炭酸水買いに出ます。

どうかそのまま寝てしまわないように・・・

今日初めての欠伸です照れ

それでは~