う~ん、何でもいいから記事書きたい~おねがい

思いの丈は膨らんで・・・

慌てて部屋に剥き出しになってたzoneの空き缶箪笥の裏に隠したwww

後でポリ袋に他の缶と一緒に放り込まなければ・・・アセアセ

今日は断酒について語りすぎたような・・・

ネタはまだありそうな気はしますが、

急には思い浮かびません。

それ以前に入院とか家庭崩壊といった、これといった底つきがないまま断酒生活に入ったので・・・キョロキョロ

あ、自損事故も底つきになるのかびっくり

一応前科者になったしね!

今週内に誕生日を迎えますが、無事素面で過ごせますように・・・

たとえ日常で気持ちが千々に乱れることがあっても、

酔ってごまかすよりはましです口笛

飲まずに過ごせる幸せに酔いたい、日々そんな気持ちです。

今日ももう少しで一日断酒達成です。

それでは~