電池の残量気になりますが、記事書きたいです。
断酒が進むにつれ、休日の浪費感が減ってきたことがあります。
飲んだままだと本当にグダグダとしか過ごせず、昼寝が過ぎて時間を無駄にしてしまったという後悔がありましたが、
断酒後は余程疲れてなければ夕方からも意識して過ごせるようになっていますニコニコ
今日はまだ疲労感はありません。もう少し外に居たいという感じです。
(電池切れのためここで下書きします)

ディシカツ終えて戻りました。

ついでに家族も戻っていました(笑)

携帯と自転車の電池充電してます。

気分が高揚しているせいか、エナジードリンクを2時間のうちに

3本飲みました(;'∀')

連続飲酒中に気を付けるべきだったこととして、

荷物の置き忘れがありました。

手提げものとかはもう手から離せずにいました。

それでも不安で仕方がないというえー

今日はショルダーポーチだったためか、

肩下げでまったくその心配がありませんでした。

いまとても意欲的になってます。

もう少し整理して記事書きたいです。

続けます。