服薬したのに眠りが浅かった土曜日の朝です\(^o^)/

昨日は一時横になっていたため服薬時間がずれ込み22時に服薬してからswitchで動画流して2時過ぎに覚醒してそれから浅い夢をみつつ少し前に起きあがりました。

シクレストも飲んだのですが、どうも眠りが浅かったです。

眼がしぱしぱする・・・涙が出まくりです( ;∀;)

いま朝の薬飲みました。風邪薬も今日昼の分でおしまいです。

今日は曇りで過ごしやすくなりそうです。気温もほどほど・・・でも昼は蒸し暑くなるかな?

今日は帰ったらごはんよりもシャワーよりも前にzoom断酒会があたーよ!

最後のzoomなので今日は早く帰りたいなあ・・・(`・ω・´)

断酒会済んだらシャワーと髭剃りとコインランドリー行きたいです。

明日は雨らしいので・・・

今日は明日と一日断酒目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

あ、昨日フラッシュバックの記事書くの忘れてたのら・・・

また気付いたら書きます(;'∀')

皆様もお大事に~ウインク