地元のハロワ、

ま・さ・に、先週行ったハロワ、

その職員から感染者が出たことが判明えーん

直近のニュースを調べればわかることなので、もう隠しません。

さて、職場にはどこまでオープンにするか、です。

まさか求職のため敷地内にいたとは言えませんし・・・

この前の休みの折、買い物の帰りに少し立ち寄ったとかいう釈明ではどうでしょうか。

いやいや、いっそのこと隠しておいたほうが得策かと判断してます。

家族にはちゃんと話した?とか言われますし、

今日は寄り道せずに帰れとも言われて晩ごはんは

残った🍙とチキンラーメンとペヤングで済ませました。

明日から晩の🍙は朝買っておいてそのまま持って帰ろうかな。

コンビニおにぎりが急に傷む時期でもまだありませんし・・・キョロキョロ

意外な報道のためすっかり気分はブルーにショボーン

明日もひとまず一日断酒目指して照れ