お久しぶりです。

部屋が余りに寒くて気力が出ないショボーン

今日もフラッシュバックがきつかったですけど…ガーン

どうしてそこで思い出す?という感じのものが

多かったです。

あじょしの心の中の引き出しには、本当なら

捨てても良いような記憶がいっぱいです。

でも、仕様上一旦仕舞い込んだ記憶は捨てられないので…えーん

引き出しのどこかにあって、不意に引き出される記憶が

フラッシュバックとして再現されるのですが、

その再現基準というのがいまだ持ち主にも不透明なのが

謎ですキョロキョロ

まるで一面黒塗りの開示文書みたいに。

記憶はまた別の記憶を呼び起こし、

ふとつぶやくのが、胸がずきずき痛む、というフレーズ。

この場合、別に本当に胸が痛んでいるのではなく、

痛い記憶を確認するための常同的なフレーズです。

そのため、傍目にはすごく不自然…口笛

これも別に人目を意識しているわけではなく、

内面的な意識による擬似的な感覚です。

とにかく、常ならざる感覚によって、

気持ちは常に不安定…となるわけです。

服薬しているときでも強い記憶が沸き起こることがありますが、

偶然薬を抜いたときもハイテンションに隠れて

フラッシュバックが出にくいだけなので、

再現性においては逆効果なことが多いです。

今日の気付きはこんなところでしょうか。

 

明日は早出なので22時までには寝たいのですが、

意外な伏兵、スマブラ欲が(笑)

それでは、また次回~(*´∇`*)