しました口笛

真っ先に亀の水替えをして、それからさっき買ったミルクパンを

頬張りつつ手洗いのパイプ詰まり対策品を施して

あと25分ほど待ちになります口笛

散髪屋も覗いてみたのですが、先客が居て時間が掛かりそうだったので

後回しにしてます。

いっそゆめタウンの中にすぃようかなぁ・・・

今日の医療費は恐ろしく掛かった(予定の整形次第ではもっとかな)ショボーン

会社に提出する診断書代と、障碍者手帳と自立支援手帳の

更新料まで先払いしたし・・・(;^_^A

あと処方が若干変更。

リスペリドンが0.5mgに、

ルネスタも2mgに減量となりました。

最近いつものペースで服薬すると、今朝みたいに

寝過ごし直前ということが多くなって・・・えー

寝不足よりも寝坊が怖いこのごろですニヤリ

それと、ヤマザキのマーガリンロールはマーガリンの内容量が少ないような気がします。やはりここはフジパンかな?

帰ってからもあれというか、鼻水が止まる気配がないですショボーン

落ち着いたら流しの水流して再度外出しますおねがい