前回からまだ数日しか経っていませんが、

備忘のためにも書きます。

 

今日は朝からフラッシュバックが強いです。

ディシカツの最中、ノンアル片手にでしたが、

漫画系のフラッシュバックが何回も来ました。

 

帰ってからも度々来ますが、

自分ではどうにもならないのが辛いです。

今日は自分で呼び出している訳でもないのに、

都合悪く湧いて出てきます。

 

いま合唱曲聴いてますが、

それでも湧くときは湧きます。

一体どうしてこうなってる、という感じです。

 

素面なままで過ごすと、間歇的な

フラッシュバックやタイムスリップが来るとは

覚悟してましたが、これほどまでとは思いませんでした。

 

まあ、飲んでても来るときは来るんですけどね。

フラッシュバックは。

それでも飲まずに居られなかった頃に比べれば

ましなほうです。

 

リスペリドンは再処方されてからずっと飲んでますが、

以前のような現実とのカーテン感はほとんど感じられません。

脳が慣れたからでしょうけど、

意識としてはずっと明晰なまま、というところです。

 

明日からまた日常です。

それまでゆっくりしておきたいです。

 

それでは、また次回まで…。