久しぶりにシクレストやりました(笑)

ゴミ箱に間違って捨ててからおよそ20日ぶりの再開ですからね~。

昨日のことなのですが、飲むと?

舌全体に痺れが来て眠気も来ました…。

しかし眠り自体は深くはなかったので、

夢混じりの浅い眠りに包まれながら、

昨晩は勃起感?とともに明けたのでした。

単純な小用感とは多分違うような感じが…。

単純な小用感だったら、すぐさまトイレに行けば

済む話なのですが…(^_^;)

すぐさまトイレに行きたいという訳でもなかったようからすると…。

何かありそうな予感が?と思いながら、

今宵も服薬するのでした。

明日目覚めたら、

雨も止んでるのかしら?

としたら、

すぐさまコインランドリーへ行けばいいのかしら?

という自問自答もできたりするのです。

明日の朝食までは今日夕方にコンビニで調達してはいるのですが…。

とにかく、万事盛時たれ!

という願いとともに、眠りにつくのでした。