最近、過食気味です、というか一日あたりの摂取カロリーが1200kcal程度になる程度には3食平気で摂っています。

 

それでもウエイトは落ちない…

 

というか、変に落ちると変ですよね。

 

朝と昼がどうしてもエナジードリンクとかゼリーとなりがちですから、

夕食で埋め合わせてしまいたくなるという病気ですね。

 

かといってエナジーゼリーの味を覚えてしまうともう

カロリ○メイトには戻れないというか。

 

ここ一週間、ずっとコンテナ荷役に追われていましたが、

精神的には安定できていました。仕事の割り振りがたまたま

自分に都合よくなっていたからということもありますが。

 

多忙ななかで、精神的な安定を得ることが

どれほど大切かということを改めて知った月曜日からの

仕事でありました。

 

明日は土曜日ですが受注数は多分平日と変わらないでしょう。それでもどうかな?

 

あと、久しぶりに某ゲームエミュレーターを動かす日々が続いています。

かつてはプレイしたこともない多くのタイトルを試してみると、すぐ終わってしまうとか何とかで。

昔からゲームは好きでしたが下手で通ってましたからねえ、1クレジットでクリアしたゲームはといえば、多分ストⅡが真っ先に思い浮かぶというか…。

 

手持ちのゲームコントローラーがファミコン型の10ボタンバッキャローファロー製なので、格ゲーには不向きではあるのですが、

サーバOSでも平気で対応してしまう(エミュの方で自動で調整してくれているのかな)ので安心して使っています。

 

フラッシュバックがきついときもありますが、

どうにか乗り切れています。いまのところは。

 

次回まで皆様もお大事に~(^o^)