明日は久し振りの休みなので、寝落ちする前に書いてみます(笑)。

最近、中途覚醒が気になってきました。とはいえ増薬は避けたいので、

いまの処方で乗り切るつもりです。だいたい妙な夢が中途覚醒の前兆のような感じがします。

大人の発達障害者のトピックとしては、自分としても就労がメインになりがちですが、

プライベートな人間関係も劣らず重要だと、このところつとに感じています。
職場での人間関係は浅く広くと割り切り、家族とは濃厚に、といきたいのですが、

職場では浅く広くといけても、家族との関係も希薄になりがちです。

 

基本的に一人が好き、ということなのでしょうか。

確かに日常的にも連れ合いと話をすることはあまりなく、

偶然会話になったらこれラッキー!という感じです。

 

まあ生活リズムがバラバラなためということもありますが、

熟年夫婦のような一体感とはまだ縁遠いという感じがします。

 

今回も短めですがこれで締めとします。

また次回をお楽しみに~(*^^*)