先日出した、昔のペンフレンド宛の手紙には、
まだ返信がありません。
妙なることに繋がった縁にもう少し繋がっていたいという
切なる想いでしたが、当分来ないだろうと思って気長に待つことにしました。
 
追々書く機会もあると思いますが、ここ数日職場でのトラブルが続き、
内面では出社拒否直前でしたが、どうにか持ち直しています。
就労というのはASD持ちにとって大きな意味があるので、
ここは踏ん張りどころです。
 
ここ2ヶ月ほど、ウエイトが70キロ前後で落ちにくくなっているようです。
正月太りは仕方ないとしましても、それからのウエイトの落ち方が鈍いことが
わかります。
平日毎朝のウォーキングは欠かしていないのですが…。
今日は昨年末にエコー検査を受けた内科に血液検査のため出向く日です。
肝機能の数値が若干でも改善されていれば良いのですが…
あ、人目を忍んでチューハイ呑んでて劇的に良くなるはずもないのは承知のうえで(笑)。
 
あとクローズドな当事者の集まりにも今日の休みを奇貨にして行きます。
社内カレンダーのシフトで毎月2日休みを取れるのがベストなのですが、
今月のように営業日数が少なく個人で自由に取れる休みが1日しかない場合は有給を消化してでも…ということになります。
 
満喫したい平日の休み。
ああ、休み明けの支度が怖い(´・ω・`)