昨日は久しぶりに東京ドームでおねがい


やっぱり近くていいなあ〜東京ドーム!

最高の立地だし、球場内に入っても坂道とかない(笑)から最高でーす口笛




若鷹ガチャの前で待ち合わせね!!


とか言われて

何よそれ?と思ったらあった(笑)




鷹の祭典にお呼ばれしてきました





4階席だけど見やすくて居心地の良いスカイテラスというお席♪

ビールとポテリコ美味しい〜






二杯目のビール飛び出すハート

ビールが900円に値上がりしてビビったわー悲しい

高級居酒屋だね。ここは。


チュロス美味しかった〜




そしてこの日はソフトバンクの社員ほか関連会社のひと全員来てたんじゃない?(笑)上の階までビッチリ満員!





栗さま🌰スタメンだったんで、

久しぶりに真剣に応援しました😂





一瞬ライオンズ勝てるのかなぁ?って瞬間もあったけど、呆気なく負け。

ま、そーだよね爆笑

けど、ライオンズも粘ってて久しぶりに応援行って楽しかったな照れ






このまま優勝まで突っ走ってください!(心から)




最後は若鷹軍団熱唱しちゃった😂



そして、勝ったから出てきてくれた?らしい藤井フミヤお願い






最後の最後まで観て帰宅は23時過ぎチーン


疲れた〜なんて言ってらんない!

今夜も楽しみな飲み会です飛び出すハート



週末は久しぶりにコンペ⛳️に参加予定〜

楽しみたいと思いますデレデレ